この度 ルチア2周年を迎え、色々な方々よりお祝いを頂きましてありがとうございました

 

いっぱいお祝いしていただいたので、これからもお祝いしていただいた倍以上 頑張っていこうと思います

 

その中の一人 tu.luce店 スタイリスト 小笠原ゆきこ

最近までルチアで働いてくれていた彼女より、こんなものを頂きました

 

1503463554108

 

蝶ネクタイですね

 

最近ルチア店でずっと付けています蝶ネクタイ

 

あるこだわりがあり付けておりますが、小笠原ゆきこ がうちに入ってくれたのも早いもので2年前

 

その彼女がプレゼントしてくれました

 

2年前から手伝ってくれている彼女が、つい先月ルチアを卒業しスタイリストになり、これからは別々の店舗で働く 少し寂しいですが

 

それでもこの蝶ネクタイつけて、これからも共に頑張ろうという気持ちになっております

 

別に小笠原が辞めるわけではないですが(笑)

 

気持ち新たに、美容師頑張ります!!

nj

川崎美容室
TU.LUCE LUCIA(トゥ・ルーチェ ルチア)

Director 畑 一洋

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

川崎 美容室 TU.LUCE LUCIA(トゥ・ルーチェ ルチア

いちご予約はこちらから!!