TU.LUCE LUCIA Blog

TU.LUCE LUCIA Blog

Just another WordPress site

ゼットン!?

LINEで送る

先日ですが、先輩と後輩達数名と食事をする機会がありました

 

後輩と言っても、自分とほとんど変わらぬ女性陣です・・・

 

ある意味 気を遣わずに本当に楽しく過ごさせて頂きました

 

後日 こんな嬉しいお礼を頂いてしまいました!!

 

20170823172504

 

宇宙焼酎! ゼットン!! です

 

キャプチャ

とのこと

 

実際 宇宙酵母 宇宙麹 なる ものを使っているそうですね

 

個人的には何でもおいしく頂ける口ですので、飲むことが一番楽しみです

 

本当にうれいしです ありがとうございました!!

nj

川崎美容室
TU.LUCE LUCIA(トゥ・ルーチェ ルチア)

Director 畑 一洋

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

川崎 美容室 TU.LUCE LUCIA(トゥ・ルーチェ ルチア

いちご予約はこちらから!!

 

 

 

 

 

 

気持ち新たに

LINEで送る

この度 ルチア2周年を迎え、色々な方々よりお祝いを頂きましてありがとうございました

 

いっぱいお祝いしていただいたので、これからもお祝いしていただいた倍以上 頑張っていこうと思います

 

その中の一人 tu.luce店 スタイリスト 小笠原ゆきこ

最近までルチアで働いてくれていた彼女より、こんなものを頂きました

 

1503463554108

 

蝶ネクタイですね

 

最近ルチア店でずっと付けています蝶ネクタイ

 

あるこだわりがあり付けておりますが、小笠原ゆきこ がうちに入ってくれたのも早いもので2年前

 

その彼女がプレゼントしてくれました

 

2年前から手伝ってくれている彼女が、つい先月ルチアを卒業しスタイリストになり、これからは別々の店舗で働く 少し寂しいですが

 

それでもこの蝶ネクタイつけて、これからも共に頑張ろうという気持ちになっております

 

別に小笠原が辞めるわけではないですが(笑)

 

気持ち新たに、美容師頑張ります!!

nj

川崎美容室
TU.LUCE LUCIA(トゥ・ルーチェ ルチア)

Director 畑 一洋

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

川崎 美容室 TU.LUCE LUCIA(トゥ・ルーチェ ルチア

いちご予約はこちらから!!