TU.LUCE LUCIA Blog

TU.LUCE LUCIA Blog

Just another WordPress site

育毛日記

LINEで送る

育毛 ほとんど毎日の趣味みたいになっています

 

現在 色々と使っているなぁ と思い、使っているものを紹介していきたいです

まず今 お店で使っているオッジオット

ikumou3

 

これは男性ホルモンを抑制してくれます!!

 

次にこれ

いくもう2

 

5αリダクターゼ というものが、抜け毛の原因の酵素

これを抑えてくれます!!

こんな感じですね

ikumou

 

オッジオットは頭皮環境を整え、原因を抑制し、発毛を促すようです

 

イメージは漢方薬のような感じでは? なんて自分は思っております

 

詳しくはお店でゆっくりお話しさせてください

 

また使っているものや 気になるものを紹介しますね

nj

川崎 美容室
TU.LUCE LUCIA(トゥ・ルーチェ ルチア)

Director 畑 一洋

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

川崎 美容室 TU.LUCE LUCIA(トゥ・ルーチェ ルチア

いちご予約はこちらから!!

 

 

 

 

 

 

朝から早川に、、、

LINEで送る

 

 

※今回は美容に関係ありません。

 

先日朝イチでとても悲しいことがありました。。。

 

それは、、私小笠原のお気に入りイヤリングが壊れてしまったのです。

 

IMG_0457

 

ビーズがたくさんついていたのがバラバラ、、、

 

悲しさでいっぱいだったところを

フロントの早川が救ってくれました!

 

IMG_0459

アクセサリーを作るのが好きで

早川が身につけているものは手作りのものが多いです。

 

IMG_0458

そんな早川でも苦戦したみたいで

目を凝らしています。

 

私のために有難うございます!!!!

 

 

無事直して頂いてイヤリング復活です☆

 

IMG_0460

 

早川さん、有難うございました!!

 

 

 

小笠原 有希子 川崎 美容室
TU LUCE LUCIA(トゥ・ルーチェ ルチア)
アシスタント
小笠原 有希子

TEL:044-201-7887

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

川崎 美容室 TU.LUCE LUCIA(トゥ・ルーチェ ルチア

 

この時期のおすすめシャンプー 

LINEで送る

紫外線が気になる季節になってきましたね

 

UVケア等 皆さん気にしているのではと思いますが、

 

頭皮のケアは気にしていますか?

 

自分は個人的に特に気になりますが・・・

 

そんな時 TU.LUCE LUCIA お勧めはこれ

 

キャプチャ

頭皮に潤いを与える成分と、髪を健やかに保つ成分を配合し、さらに水素水(整肌)を加えることでそれぞれの成分を引き立て、環境を整えます。
頭皮にやさしく、肌荒れを防ぐ7つのハーブ(※1)がプラスされているので地肌に負担をかけず、なめらかな洗い上がりを実感。

※1 肌荒れを抑える成分 ツボクサエキス、オウゴン根エキス、イタドリ根エキス、カンゾウ根エキス、チャ葉エキス、ローズマリー葉エキス、カミツレ花エキス

 

ボリュームが気になる方も 頭皮環境を良くしたい方も

 

このシャンプーは頼りになります

 

個人的な感想ですが、頭皮もかゆくなくなり、なぜかくせ毛もおとなしくなってくれるのです

 

髪が太くなってくれているのか? とにかくチリチリしてしまう自分の髪には頼りになります

 

是非一度使ってみてください!!

 

nj

川崎 美容室
TU.LUCE LUCIA(トゥ・ルーチェ ルチア)

Director 畑 一洋

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

川崎 美容室 TU.LUCE LUCIA(トゥ・ルーチェ ルチア

いちご予約はこちらから!!