TU.LUCE LUCIA Blog

TU.LUCE LUCIA Blog

Just another WordPress site

小笠原帰郷しました!

LINEで送る

先日のお休みで地元札幌へ帰ってきました!

image

今年は暖冬とはいえまだまだ外も寒く雪も残っていました!
もうすぐ函館まで新幹線が開通するそうです。
いろんな方々が北海道へ足を運んでもらえるようになるのは嬉しいです!

地元パワーでリニューアルオープンに向けて頑張ります☆

 

アシスタント 小笠原 有希子

改装準備!

LINEで送る

只今tu.luceは改装を行っておりますので、

ご迷惑をおかけしております…

image

素敵なお店を作るためスタッフ一同

お店作りをしております☆

 

家具を探しにikeaにいってきました☆

 

かわいい家具にハイテンションな人もいれば

じっくり吟味をするスタッフも!

 

 

みんなでikeaでお昼も頂きました♪

たくさんのメニューにうきうきです♪

 

 

 

 

tu.luce

 

winter sports!!

LINEで送る

先日、人生二回目のスノーボードに行ってきました☆

 

2

 

滑るのに必死で怪しい格好の写真しかありませんでした・・・

風が強くて寒かったので、完全防備!!

雪が硬くてコンクリートみたいで、転ぶたびに体が痛かったです・・・

 

今度は雪のコンディションのいい日にリベンジです☆

 

レセプション 早川

東京ディズニーランド♪

LINEで送る

お店のみんなで東京ディズニーランドにいってきました!!

 

天候は残念ながら、雨でした・・・

オーナーの畑が雨男だからでしょうか・・・

dr

そんな天気も関係なく、みんなおおはしゃぎです!!!

 

スプラッシュマウンテンやプーさんのハニーハント

たくさんの乗り物に乗れました♪

 

昼食も大家族のようにみんなでひとつのテーブルを囲んで

カレーを頂きました♪♪

 

またみんなで行きたいです!

 

アシスタント 高畑 絵梨佳

鹿島田で撮影♡

LINEで送る

 

image

春に向けて撮影をしました♪

 

今回は系列店の鹿島田にお邪魔して撮影です♪

 

普段とは違い、フラッシュのみでの撮影です!

 

いい写真が撮れた気がします♡

 

早く暖かくなって春になって欲しいですね♪

 

スタイリスト 中村 ゆい

 

※tu.luceの記事です

バレンタインデー♡

LINEで送る

今日はバレンタインデーですね♪

今日は長沼がお休みなので、

畑と山形にチョコをあげました☆

毎年手作りで頑張ってます!

image5

 

でも昨日来てくれた、ありなちゃんには負けちゃうな♡

 

image8

手紙付きでした♪

来年は目移りしていないといいですね♡

 

レセプション 早川

小さな恋の物語・・・2

LINEで送る

本日素敵なお客様が、サプライズでアシスタントの山形に

会いに来てくださりました!!

 

なんと!!山形の事が大好きな、ありなちゃんが

バレンタインデーのチョコを持ってきてくれました♪

しかも、手作り!!

 

image2

 

いいですね☆バレンタイン☆

とっても幸せそうな山形と、ありなちゃんでした♪

 

レセプション 早川

 

いい天気♪

LINEで送る

こんにちはっ!

3週間だけluciaで営業している

スタイリストの長沼です!

image1

暖かくていい天気ですね♪

ただ花粉症が…

みなさんは何か対策していますか?

何かありましたら是非!教えてください!!

 

写真は新しく生えてきた

サボテンちゃんです♪

 

スタイリスト 長沼美里

今週のアシスタント????

LINEで送る

luciaに今週から新しいメンバーが増えています!

実はアシスタントではなく、tu.luceのスタイリスト長沼です☆

 

image1

 

本店tu.luceが改装の為、luciaで働いています!

本日から22日(月)までluciaにおります。

またいつもと違う雰囲気になっていて、

毎日楽しみです♪

宜しくお願い致します。

 

レセプション 早川

 

 

 

今週のアシスタントは・・・

LINEで送る

今週のアシスタントは、山形です!

image1

2月14日(日)までおります。

よろしくお願い致します。

 

レセプション 早川