TU.LUCE LUCIA Blog

TU.LUCE LUCIA Blog

Just another WordPress site

new!! menu!!

LINEで送る

 

tu.lucには以前からあったメニューですが、

luciaではまた違う、新しいハンドマッサージが登場しました☆

 

温泉効果のあるクリームとジェルを塗ってマッサージしていきます。

温泉効果で手がポカポカしますので、

この時期にとてもオススメです♪

9

 

カラーやパーマの待ち時間にもできます☆

手も実はすごく凝ります!!

ぜひお試しください!

 

ハンドマッサージ ¥1500(税抜)

クオレ化粧品☆第2弾☆

LINEで送る

 

クオレ化粧品の第2弾は…

ホワイトニングクリームST!!!

今までの美白クリームと違い肌の奥深いところまで

メラニンの生成を抑える働きがあります☆

お肌の状態を整える効果もあるため

効率よく効果的に成分を浸透させ

スムーズに美白へと導いてくれます!

 

私は2ヶ月間使って小さいシミは消え

濃いシミは薄くなりました☆

こんなに美白効果があるクリームは初めてだったので

皆さんもぜひ使ってみて下さい!!!!!!

55

ホワイトニングクリームST 35g

¥10,000(税抜)

※お店で試供できます

スタッフにお声かけください!!

 

アシスタント

高畑 絵梨佳

今週のアシスタントは・・・

LINEで送る

 

 

今週のアシスタントは、高畑です!

5

2月1日(月)までおります。

よろしくお願い致します。

 

レセプション 早川

新年会☆

LINEで送る

IMG_9073

昨日は会社全体での新年会でした☆

横浜のインターコンチネンタルで開催されました!

おいしいコース料理でいつもとは違う服装です♪

毎年みんなでワイワイ☆楽しみな行事です!

社長のご挨拶や、表彰式、ビンゴ大会が行われました☆

今年も頑張ります!!

 

レセプション 早川

 

メニュー表

LINEで送る

皆様お気づきでしょうか?

お店のインテリアもいろいろ変わっておりますが、

外も変わっております☆

新しいメニュー表です!

45

お店らしくなりました♪

とっても可愛い看板です☆

ぜひご覧ください!

tu.luce改装。luciaにて

LINEで送る

※大切なお知らせです※

phonto

はがきがご自宅に届いた方もいらっしゃると思いますが・・・

 

改装工事中、スタイリストの長沼は

仮営業店舗が『tu.luce lucia』となります。

 

 

改装期間 2月8日~2月26日迄

オープン 2月27日 土曜日

 

 

予約番号 044-201-7887

 

仮営業店舗 tu.luce lucia

 

住所 川崎市幸区幸町2-684-8

 

Tu.luce から多摩川方面に進んだ一つ目の角を左に曲がって

頂いたところにある十字路を渡ったところにお店があります。

 

宜しくお願い致します。

スタイリスト 長沼 美里

 

※tu.luceのお知らせです。

 

luciaには長沼のみ仮営業させていただきます。

営業は通常通りになります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

tu.luce改装のお知らせ

LINEで送る

 

※大切なお知らせです※

phonto

はがきがご自宅に届いた方もいらっしゃると思いますが・・・

再度お知らせ致します。

 

『この度 より良いサービスのご提供をめざし

かねてから計画しておりました店舗の改装を行うことになりました。

改装工事期間中は下記のグループ店にて、仮営業致します。

皆様には、ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、

なにとぞ変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い致します。』

 

改装期間 2月8日~2月26日迄

オープン 2月27日 土曜日

 

ご予約のお電話番号 080-7961-4231

仮営業店舗 C-LOOP UNITED アトリエ店

URL cu-atelie.jp/

住所 川崎市川崎区磯子1-1-4 市川金昌堂ビル

 

川崎DICE裏の商店街『銀座街』のアーケード内

三代目茂蔵豆腐、こちらの脇の階段を上がった2階がお店です。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

店長 関根 慧

 

※tu.luceのお知らせです

 

 

練習!練習!!練習!!!

LINEで送る

もうすぐスタイリストになるための、カットテストがあります!

ビューティー魔人山形、真剣です!

営業後に練習を頑張っております!

 

12

カットテストは他店の方に審査していただきます。

とても緊張する時です。

頑張れ、山形!!

newネイル!

LINEで送る

今月もネイルを新しくしました!

 

今回のテーマは、、、

 

 

白雪姫に出てくる、女王様です!

魔女に変身するあの怖い女王様です!

 

 

しおりむらさき

毒々しい色合いに金箔がとても可愛いです♪

 

スタイリスト 小島志織

 

※tu.luceの記事です。

初売り☆

LINEで送る

毎年恒例の那須アウトレットに

初売りに行きました!!

 

洋服やバックなど

いい掘り出し物が見つかりました☆

この時期はイルミネーションも綺麗で

ちょっと得した気分になりました♪

 

また来年も行きたいと思います。

 

アシスタント

高畑 絵梨佳

アウトレット

※tu.luceの記事です